わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

タイトル、拒絶〜冒頭、艶めかしい伊藤さん!〜 *感想 ネタバレ*

 

 

タイトル、拒絶。

 

タイトルだけ見たらドキュメントかなと思いましたが、しっかりとした映画作品でした!舞台が元らしいです!

 

デリヘル待機所での勢力図及び、思った通りの人の性!!

 

といった、私的にはとても見やすい作品でした!

 

伊藤沙莉の独白から始まるのですが、後ろに立てかけてある看板がめちゃくちゃ目を引きます!

 

悪質なポン引き、街娼に御注意!!

 

的な看板の前で、上はブラ、下はタイトスカート?の出で立ちで伊藤沙莉がモノローグで捲し立てます!

 

声が良い女優さんですね!ハスキーと言いましょうか、ドスがきいてると言いましょうか。

 

デリヘル待機所はこんななんだ〜、意外としっかりとしたものだなと感じました!売ってる商品が春なだけで!

 

で、やはり人間の業を扱う仕事ですので、イザコザはありますね!徒党を組む組まない、仕事を選ぶ選ばない、様々ですね!

 

で、デリヘルを仕切っているのが般若(面でなくヒップでホップの)!!この人も目に力があり良い演技をします!悪そうな役がドンピシャですね!「ビジランテ」という映画の中でもコワッコワの輩な兄さん役をしています!割り箸で手刺しちゃうような!

 

後半の演者入り混じってのシーンが舞台見ているようで、良かったです!普段舞台は見ないのですが、こんな感じなのだろうなと舞台に対する興味もわきました。

 

ミサキちゃんというエキセントリックな娘さんを是非見逃さないでください!自分がお店に依頼したとき、ミサキちゃん来たら、どうすればいいのだろうか…と、頭を悩ませるくらい、悩ましい娘さんが出ます!ハイライトと言っても過言ではないかも!

 

大人のお仕事事情を垣間見れた気がして、良かったです!

 

般若とブランキージェットシティの中村達也似た雰囲気を感じます!いつか兄弟役見てみたいです!