わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

ナイブズアウト *007VSキャプテン・アメリカの構図ではないです、はい!!* 

ナイブズアウト!!!!

 

特大の豪華キャストです!!

 

訃報→事情聴取→真相→さらなる真相→大団円!

 

主人公のダニエル・クレイグが諜報員のイメージが強すぎて、いつドンパチ始まるか少しながら期待をしてしまいました!

 

ドンパチ一切なしです!!

 

ミステリですね。屋敷に人が集まり遺言状を開く時なんて、あぁいつ白マスクの男が出てくるのか…とドキドキしましたが…。

 

スケキヨ的なキャラも一切なしですね!

 

出演者にはMr.アメリカ(キャプテン・アメリカ!!)!こと、クリス・エヴァンス!!こんな役もするんだな〜と、感心しながら鑑賞しました。あぁ、ここからなんか青い戦闘服着るのかなぁと、わずかばかりのバイオレンスも期待しましたが…!!

 

一切、普段着の青スーツと盾は無しでしたね!!

 

なんとも、出演者のイメージを壊してくれた良い映画でした!!

 

 

 

作中にナイフが放射状に無数に並べられた椅子があるのですが、なんとも、DEATH NOTEの美術のような出来栄えでとてもかっこよかったです!!

 

 

 

新世界の神となる!!!

って言うことは、現段階では神ではないんだなぁ〜。と常々思っております!!

 

夢は神様になることです!!(卒業文集より抜粋