わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

地獄の花園  見たあとのオススメ5選!!

地獄の花園!!!

 

バカリズム脚本の作品!OL同士が覇権を争う作品です!!OLみんな綺麗です、みんなですよ!!

 

入社、派閥紹介、統一、新たな猛者、雪達磨式戦闘、開戦、まさかの最強OL、地上最強決定!!!

 

いやー、とても良かったです!!みんなキャラ立ちしていてとても楽しかったです!アクションシーンも無理なく無難に本人がスタント無しでこなしてるところが、行き過ぎてなくて良かったです!

 

OLの通り名に、狂犬!悪魔!怪獣!!

 

もうここで、推して知るべしですね!!エンターテイメント性抜群です!途中出てくる、敵の商社があるのですが、もうねOLなんですがOBなんで、そこんとこは見て確認、夜露死苦!!の域ですね!

 

主人公は永野芽郁、控えに広瀬アリス!!こんな綺麗なOL役が実際いたら最高の会社です)!!でも、綺麗なだけでなく、ガンガン喧嘩します、鼻血出ますし、苦痛に顔を歪めます!!

 

行くぞー!!!オラーーー!!

 

団体戦もあります!!

 

「地獄の花園」を見たあとに、オススメ?というよりも、コレを楽しめたら、コッチも楽しめそうな作品を紹介します。

 

  • クローズ

御存知クローズ!!こんな感じの不良を、OLに当て込めたのが「地獄の花園」。硬派な奴等が見たければ是非!!

 

OLといえば、こちら!!江角マキコの声が低いのは骨格が男らしいからなんでしょうか?!素敵ですよね!個性的な面々が揃っています!たが、通り名はない!!

 

  • 3年A組ー今から皆さんは、人質ですー

私は、この作品で永野芽郁さんを知りました!なんとも、良い雰囲気なんですよね、永野さん!完璧なヒロインというわけでなく、素朴な立ち振舞の中に芯がある役!!そんな役がすんなりできるんすよね永野芽郁さん!!

 

菜々緒扮する、悪魔の朱里の髪型。コーンロウ!!この髪型を見てしまったら、もう思い出してしまいますね!そう!!アレン・アイバーソン!!もうたまらなくバスケの試合見たくなりますね!!

 

  • マッドマックス2

居るんですよ、作中のどこかに。マッドマックス一作目でもなく、最新作怒りのデスロードでもなく!!2作目あたりの服の感じの人が!!こうね、肩の盛り上がりといいましょうか、80年代SF映画の荒野を歩いてそうな髪の流し方といいましょうか!

 

魔王赤城!!!ゴホン…ゴホン…。

 

以上!!「地獄の花園」の鑑賞後にオススメする作品でした。

 

ほんとにこんな会社いいなぁ、と思います!