わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

「ミナリ」を見たらあの人にまた会いたくなった…!!その名はスティーブン・ユァン!みんな大好き「グレン(by TWD)」だよ!!スティーブンユァンに会える作品3本はこれだ!!

ミナリからの!!

 

ミナリ [DVD]

ミナリ [DVD]

Amazon

映画「ミナリ」見ました!!予告編からもう気になっていたんですよね!だって主演のこの人!!

 

あ!ウォーキングデッドのグレンじゃん!!

 

達者に暮らしていたようで何よりでした。この作品「ミナリ」はアメリカででっかく稼いだろう!と韓国からの移民が頑張る作品ですね。その中で家族とのすったもんだがあり、乗り越えていき、頑張る!!良い作品でした!!家族の婆さん役の人が助演女優賞をアカデミーでとったらしいのです。確かになんとも良い味の演技でした!

 

まあ、それよりも、グレン(スティーブン・ユァン)!!ですよ!!

 

また会えて嬉しい!旧知の友に会えた高揚感!!

 

そんなみんな大好きグレン(スティーブン・ユァン)に会える作品を紹介します。

 

1.ウォーキングデッド

 

 

もう、みんな知ってますよね。そうです、グレンと初めて出会った作品…ザ・ウォーキング・デッド!ウィルスで死人が襲い来る終末世界!!敵は歩く死体だけでなく、サヴァイブしている人間も!生き残りをかけて奮闘するドラマです!グレン大活躍です!!

 

2.バーニング

 

 

 

こちら村上春樹の原作「納屋を焼く」です!まさしく、バーニング!!この作品でのスティーブンは我々の愛するグレンと全く違う役です!なんか金持ちで、笑ってるけど笑ってない感じで、金持ちで、たまに納屋を焼いてスカッとして、金持ちでいて、人の感情を汲み取れない金持ちです!要はいけ好かない野郎です!スティーブの演技の幅が伺えますね!

 

3.ビッグバンセオリー

 

 

 

「ビッグバンセオリー」御存知でしょうか?ドラマなのですがとても楽しいです!シットコムですね!シットコムとは皆さん御存知のアメリカドラマ「フルハウス」のようにセットの中で芝居をし、ハッハッハッ(笑)オォー(悲)など客席のから声が聞こえてクルような作りのドラマです。この作品はオタク科学者のドタバタ日常を描いたものです!そのオタク科学者と昔、シェアハウスをしていたが、耐えきれず出ていく青年の役でスティーブンが一瞬登場します!ほんの1シーンです!この役も上記2作品とも全く違う、シリアスながらおかしみを含む良い演技をしております、一瞬ですが!

 

結果、スティーブン・ユァン良い役者さんです!!

 

あゝ〜!グレンのことばっか考えてたらピザ食いたくなってきた!!

 

「ミナリ」から「グレン愛」が爆発したら見てみて下さい!