わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

「リボルバー」に見る青森の秘密クラブの片鱗的眺望!!!アイツラにヨロシク!!

リボルバー蓮根!!!

リボルバー(字幕版)

リボルバー(字幕版)

  • ジェイスン・ステイサム
Amazon

ガイ・リッチー監督作品ですね。出所した男がカジノで勝って、なんだか自己分裂しちゃったみたいな話でしたね。

 

ガイ・リッチーらしい疾走感とカット数の多さ!!ストーリーはいまいち入り組んでいて難しかったですね。

 

それより何より…。

 

主役のジェイソン・ステイサム丸刈りひよこカットのイメージしかなかったのですが…。こちらの作品、ジェイソンロン毛です!!!

 

メタ糞(E)!!!!!!!!

 

いや、ふだんから、丸刈りーたのジェイソンも端正な顔立ち、夜道で出会いたくない筋肉質、電話で脅されたくない渋い声!!!三拍子揃っていましたが。

 

今回4つ目!!!!髪!!!!いわゆる長髪!!

 

手に入れたぜー!!!!まぁ、どちらかというと、元々あった時の昔の作品を今見ただけという、映画鑑賞者に、だけ訪れるパラレル時系列。

 

しかし、イイ男ですよ。ねぇ。サッカー場を走ってごらんなさいよ。靡くぜ、髪が!!シャワーの一つでも浴びて見せなさいよ、水も滴るイイジェイソンだぜ!きっと!

 

勿論、今の無骨な丸刈りスタイルも、カッコいいですよ!

 

ただね、先程も申した通り、4つ目手に入れちゃいましたからねぇ。髪、いわば長髪。

 

ストーリーも何も抜きにして、見たるべきは長髪ジェイソン・ステイサム

 

ポマードだってつけられちゃうもんね〜。ピンチの時なんか、敵に髪の毛引っ張られちゃったりしてさ。髪があると出来ること増えるんですね!!

 

無くったってできることはもちろんありますもんね!知ってますか?青森のどこかにあるという。ツル多はげます会!ツル多の爺さん達は今もどこかの空の下で、頭に吸盤つけて相撲をしているのだろうか。

 

 

これと

 

これで、作れるね!!

 

紐切って両端に吸盤括り付ければ!

 

 

 

ジェイソン・ステイサム!普段以上にカッコいいですよ!!

 

勿論、普段もカッコいいから言っています!!

 

見てほしいなぁ。