わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

「キャッシュトラック」ジェイ兄のドンパチ作品にハズレ無し!!行くぞーーー!1!2!3!4!ALSOK!!

キャッシュトラック!!!

現金輸送車!!警備員の話!

SECOMでもALSOKでもございません!!

我らがジェイ兄の就職の話から始まる復讐劇ですぁ!

 

現金輸送車襲撃!!就職!活躍!露見する企み!!READYREVENGE!!

 

ジェイ兄猛っております。なぜかって?それは…まぁ…ねぇ………。猛る理由…こんな世の中色々とありますよねぇ…。

 

まぁ。まず第一に、我らが日本の警備事情!絶対的に外国のソレとは比べ物にならぬほどの平和さだな!と。作中で、高額の現金輸送中に襲われる。それが何度もあります!!コレはもう、国民性のなせるものなのでしょうか…。だって日本じゃ成功する気しないよね!!歴史を辿ってみても三億円事件、キツネ目の男くらいしか逃げおおせていない気がします!!

 

だが、舞台はアメリカ、マクドナルド伊豆ヒア!!バンバン現金輸送車襲撃をします!もう、怖いものなんかないよね!!思い立ったが吉日の即行動!!そりゃあ、ボストン茶会事件も起こりますわな!奴らの合言葉は……

 

HUZAKENNA!!!YATTARAA!!!

 

まあ、言わないでしょうね。英語圏ですからね。で、現金輸送車の警備員の職を得たジェイ兄ですが、新人らしからぬ働きっぷり。襲撃されても追い返しちゃうもんね!!ゆで、一人一人襲撃犯の顔を確認する、不審さ…。なんか探しているんですよ…。ジェイ兄…。

 

それは…。

 

数ヶ月前に息子を殺した現金輸送車強奪グループを見つけるため。その中の息子を殺した犯人の顔を探しているんですよね。息子を殺された際に自らも負傷…。そして離婚…。闇の顔を持つ自身のルートでも犯人探しを開始…。犯人には辿り着けず…。

 

そして…。

 

警備会社入社!!!

 

そこから新たに辿って行く復讐劇てわけですね!!

 

もうドンパチドンパチのガンアクションですね!スカッとします!ジェイソン・スカットサム!!

 

聞けば、監督はガイ・リッチー!!

ジェントルメン!!

 

 

SNATCH!!

 

ねづっち!!

 

 

 

眠れぬ夜はやはりガンアクションですな!!つまらない冒頭部分があれば入眠剤に!興奮止まぬドンパチがあれば朝まで目がバキバキ!!出社時間に眠くなる特別仕様!!

 

やっぱ映画って良いですね!