わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

「ビースト」私達に出来ることは……。大男をジャングルで溶鉱炉に!!推し!!

やぁぁぁあーーーーじゅううううーーーーーッッッッ!!

ビースト(字幕版)

良い作品でした。しこたま良い作品でした。皆さん御存知とは思いますが、

 

韓国ノワール、ですよ。

 

韓国の悪(ワル)!!?!

 

では、ありませんからね。恥ずかしいですよ、そんな事言っていたら!!喝!!ノワールとはフランス語で黒らしいですね。すなわち人間の悪意や差別、暴力的な部分を表現すること。悪人の視点で描くこと。らしいですね。

 

今回の作品。ザ・ノワールです。

 

なるほど・ザ・ノワール!!!

 

さぁさぁ、ビースト良かったですね。、悪徳警官とそれに対抗するまた違う悪徳警官!少女失踪からの遺体発見!誤認逮捕!麻薬、殺人なんでもござれの治外法権朝鮮マンション!逃れた殺人鬼のお返し!!見どころたくさんありますね。

 

何から言おうかなんて迷いません。これしかないっしょというくらいの凶悪トピック一番搾り!!治外法権マンションに住む、連続殺人の容疑者!!大男!薄毛!目細!室内にて、なんか落花生みたいなものを剥いている、しかも半裸!!この異様さです!!コワヒコワヒ……!!コワスギル!!怖・スグル!!

 

まぁ、登場数分で死んでしまうのですが。かなりのインパクトを残しての退場です。その後も数回回想で出てくるのですが、しっかりお顔拝見できてまた怖っ!!!

 

やっぱ大男は怖いですね。ブギーマンしかり、

 

 

レザーフェイスしかり、

 

 

大魔神しかり………。

 

 

だって力強いんだもんよ!!抵抗しても無意味かなってこっちは勝手に諦めちゃいますよ。刺しても駄目!切っても駄目!叩いても駄目!ならどうすりゃいいんだよ!!誰か教えてーーーーー!!

 

はい。

 

お教えしましょう。

 

そう!!

 

グツグツの煮え立った!オレンジジュースだろうがよと見間違う程の溶鉱炉!!!

 

これっきゃない!!!

 

落とせ!落とせ!とにかく落とせ!大男を落とせ!!力の限り押せ押せプッシュプッシュプッシュプッシュ!!

 

そう!そこまでやったらあなたはもう……

 

プッシュベイビー!!!

 

 

まぁ、作中の薄毛細目大男は自ら警官と共に高所から落下し死亡するのですが。ここから伺うに、やはり大男への対抗策は少ないように思えますね。あ!世の大男のかた全てを落としちゃ駄目ですよ!ここでの作戦会議は、作中から考えるにどうやったら抵抗出来るかの只の思案ですので!!

 

駄目!絶対に危険なところで人押しちゃ!!

 

ただね、推しがいるのは押すこととは関係ありませんからねぇ…。

 

…ねぇ。

 

藤岡弘、一択!!!

 

激推し!!大プッシュ!!RECOMMEND!!!!

 

女の尻を追っかけるなら、ジャングルに行ってジャガーの尻を追っかけろ!!!!!

 

 

合掌!!!