わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

七つの大罪クラブ ~中二病かっ!!~ *感想 ネタバレ*

はい、七つの大罪クラブ。見ました。

 

 

 

一つ言えるなら、映画「セブン」見てから、考え直すのも一つかもしれませんね!ってくらい、「セブン」ていい映画だったなぁ。と再認識できる映画ですかね。

 

学校で肩で風切る七人組、七つの大罪クラブ。周りから畏怖されるでもなく、微妙な立ち位置なんですかね、校内では。まぁ、物言いは強いですね…。

 

キリスト教が盛んな町、神父の娘がリーダーの色欲です。唯一可愛いです。父親に反抗するときは、学校の制服をシャツ着ずに地肌でワンピース着ちゃう系女の子。周りは、「わお~」だの「クール!」だのもてはやす奴らばかり。悲しいね。ただ、セクシーではあるが。カナダなんだから無理しなさんな!寒いよね!?

 

家で学校の大罪グループのことについて聞かれます。父ちゃん、神父なので誰かから聞いちゃいます。「娘、学校でカルトやっとるぞ!」と。父ちゃん、激怒。娘も激怒。裏切者がいる…。

 

で、日記書いてるあいつだろうと見切り調査。正解。懲らしめるよお前たち!と、日記の持ち主を、イジメます。行き過ぎて、行方不明にしちゃいます。

 

みんな、口割るんじゃないよ。

 

そこから、殺人事件が始まります。

 

ウーム……なんつー展開だろう……

 

煮物を煮付けながら見るにはちょうどいいかもしれません!大根と鶏肉を醤油と酢でさっぱり煮込むとおいしいですよね!

 

そんな感じです!来世は記憶があれば観ませんね!