わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

SNS 〜少女達の10日間〜 *世の中見た目よ!!!*

SNS!!!滅!!!

SNS-少女たちの10日間-(字幕版)

こりゃ、参りました。世の中がこんなふうに動いているなんて…。

 

応募→成人による未成年の生活模写→クズにつぐクズ!→天使がいる!!→実際にあう!!!

 

とりあえず、一言。

 

スケベはしょうがない!が!!まだまだウブで無知な女の子にアレヤコレヤと言うスケベは!!!やめろ!!滅!!

 

これは実験の映画でした。SNSでどれくらい世の中に卑猥で卑怯な男がいて、まだまだ幼い女の子たちに擦り寄り、漬け込み、そして要求するか。愕然としました…。

 

昨今SNSは若い世代なら皆、何かしらしています。その母数の多さ…若い女の子に是非知ってもらいたい、見て考えてもらいたい映画です。

 

成人だけども、まだまだ中学生くらいに見える女優を3人。スタジオ内に10代が生活をしてそうな部屋を3部屋。各自にSNSのアカウントを用意しまして、実験開始です。

 

速攻です!!友達になりたい、喋りたい!!の連絡が!!

 

で、パソコン画面上で出てみりゃ、君は何歳?から始まり、服を脱いで見せて。だなんだと言い出します!!相手方は目元口元以外は全モザイク処理なのですが。

 

もうね、目元口元に卑劣さが滲み出てんすよ!!

 

端的に気持ち悪いです。で、女の子と思っている女優さんに大概マウントを取っての指示!!週末会おう、いつ会える?のオンパレード!!ほんとにこんな風に世の中なってんだな!!と愕然としました。

 

で、ほぼおっさん。デブなのがモザイク越しにもわかる。で、たまに爺さん。一律皆同様に女の子と話しながら、片手はパソコン置いてるであろう机の下でゴソゴソ…。

 

ナニで何やってんだ!!

 

女の子が何しているの?と、尋ねれば。その時の爺さんは言いましたよ。

 

磨いているんだよ。

 

スタジオ失笑…。

 

そんな中、唯一性欲を前に出さずただただ暇つぶしにお喋りしようという奴が!!スタジオの皆、疑います…コイツも絶対に乳出せナニ出せとか言ってくんだろうな…。

 

でも、彼は違いましたね。カマをかける女の子に対しても。

 

君が裸の写真送ってきても僕は開けずに捨てるよ。そうゆうものは他人に送るものじゃないし、僕は君の裸よりも、見たいポルノを見るから。

 

…ここに…漢がいたぞー!!

 

スタジオ中が天使を見る目で画面の男を称えます。モザイクも最初はついてたのですが段々と剥がしていき素顔の登場。

 

メタクソイケメン!!

 

なんか…結局、良い男は健全な奴が多く。女の子にかまってもらえない見た目ブーな奴がクズになっていくのかな…と、単純な構図を垣間見た気がしました。

 

最後に、チャットで会おうと言ってきた男達に実際会いに行く、ドッキリパートもありますので!!これは本当に若い女の子に見てほしいです!!軽い気持ちでしたことの末路がココに詰まっているので!!