わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

「トゥルー・ヒストリー・オブ・ザ・ケリー・ギャング」おい!悪人共!!Amazonの履歴で何をしようとしてるか、天はぜ~んぶ御見通しだもんね!!今一度思い直セえぇ!エエエーーーイ!!

ケリーーーー!!!!

ユニオンジャックを背に上半身裸の男。コレは骨太なギャングの抗争が見られそうですな…。

 

ワシラのシマ荒らしたんはオドレかぁっっ!!!

牛の糞にも段々があるんでぇ、おおぉっ!!

タマ取るならその気で来ないやぁ!!

 

罵りの中の、仁義なきイングランド代理戦争!!

角刈り!金ネックレス!ストライプ太めのダブルのスーツ!角度のきつい色付きメガネ!黒い肌の松方弘樹!!!

 

ゾクゾクしますわなぁ!!コレは!!!

 

………はい。

 

全く違いましたね。何だか原野に住む少年が少しっつギャングになっていくという、逆サクセスストーリー。勿論松方弘樹の松の字も出てきはしませんでした。

 

タイトルのイメージで見始めたのですが、想像していたのと全く違いますね!!!!

 

まぁ、線路ずらして強盗しちゃおうぜ!その時の銃撃戦に備えて、頭にバケツ被ってさ、ロボコンの身体みたいになる鉄の鎧を着て、弾丸当たっても平気じゃんかよ!アハハハ!!!俺達の襲撃完璧じゃん!!!の、誰が見ても不完全な策で突撃していく奴らの儚さを見る映画ですね。これは。

 

でもさ…、腕を撃たれたらどうすんのさ?銃持てなくなっちゃうよ。腿でも撃たれたらどうすんのさ?大量失血により御陀仏よ。

 

そんな杞憂はなんのその!!バイキングの血が滾るお兄さんたちには関係なーーーい!!ンハハハハハ〜!!!

 

自分が小さく感じますなぁ!!!

もっとデッカク生きなきゃ!と感じるまもなく!!

 

終劇!!!

 

せめて…

 

手のひらコレ(何も持てない)!

肘はこれ(入れるだけで肉が削げる呪具使用)!

 

 

 

腿は適度な武具がなかったので、こちらのドラム缶、天辺を切り取り素早く潜り込み上半身を出し、ベトコンよろしく、撃ってはしゃがみ、転がり移動スタイル!!

 

せめてこれぐらいはしたほうがいいですよね!

 

あ…でも…

 

時代的にAmazon無いか…。

 

便利な世の中になりましたね!!