わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

「燃えよデブゴン/TOKYO MISSION」燃えろったって金閣寺じゃないぜ!!太っちょ龍!!太龍寺!!

燃〜えろよ〜燃えろ〜よ〜ォォォデブゴォォォン!!!

 

ドニー!ゴム毬のように飛び跳ねてました!!もう、身軽なのか材質なのかわからなくなってきましたね!!

 

中華の有能な警官が無茶しちゃって日本に左遷!築地から東京のタワーまで網羅しながらの大立ち回りですね。

 

いやー、タイトルでね。引っ張られて見ちゃいましたね。デブゴンといえばサモ・ハン・キンポー。いい邦題ですよね。デブゴン、太った龍、太龍!

 

そういえばありますね…。

 

太龍寺

 

貼りたい画像をどうやってはるのか…未だに分かりませんね…。Amazonの販売のやつを貼るしか能がないインターネットおしゃぶり組(幼児クラス)でございます。

 

まぁ、なんとなくなのですが…

 

別にデブゴンじゃなくても良かったかな!!!

 

率直な感想でございます。

 

まぁ、ドニー・イェンのアクションは流石のかっこよさでした!スーパーボールを彷彿とさせる反発力!!このゴム毬状ドニー・イェンを家の壁に投げつけたら、スカッシュの球ように跳ね返ってくる事、確定!!家の中が惨憺たる風景は逃れられません!

 

そんなときは…。

 

コレよ、コレ!!!!

 

 部屋中の壁に張り巡らせば、確実にゴム毬をキャッチ!!

花瓶の転倒!!水槽の破損!!仏壇の遺影への罰当たりATTACK!!

 

全部っ!全部ぅぅっ!!全部防げます!!!

 

うぁぁぁあ!!!やっぱこれだね!

 

壁にトリモチィィィィ障子にメアリィィー!!!(意味無し!)

 

ドドォォーーーーン!!!