わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

007 ノータイムトゥーダイ *おつかれ!クレイグ!!*

007 !!!!

 

やっぱ、かっけーー!!

 

雪原→イタリア→キューバノルウェー北方領土?!→ちゅどーん!!!

 

今回でダニエル・クレイグジェームス・ボンドは終わりらしいですね。うむ、ありがとうございました!お疲れ様でした!ダニエル・クレイグ!!

 

私は1番好きなボンドでした!なんだろう、どこがいいのだろう…。

 

皺かな!!渋い面構えですよね!!で、目は綺麗な青!小回りの効く動き!スーツのピシッと感!沢山あり過ぎますね!

 

で、今回の敵役は、「ボヘミアン・ラプソディ」のフレディ役!!ラミ・マレック!!頭が良さそうです!!

 

冒頭の雪上能面野郎が窓からジロリっと見ているシーン!!

 

めっちゃ怖い!!!

 

ほんこわ(夏の終わりの特番、本当にあったこわい話)かっ!!!と、五字切りしてしまいました!!

 

ハイッ!吾郎さん!!

 

他にも、キューバでタッグを組むパロマという女の子、めちゃくちゃ可愛いです!!セクシーなドレスで、アクション!!

 

ヒューッ!!フィッー!!かなり見応えあります!

 

で、ジェームスの、後釜の007 になった、国人女性もカッコいいですね〜!

 

あとは、これ!!

 

Fuego del Ande

Fuego del Ande

  • Start Up Records
Amazon

イマ・スマック!!

 

こちらQの部屋での料理シーンに流れていた音楽です!!初めて聞きましたが、最近の洒落た音楽かと思いきや!1950年代の曲らしいのです!!

 

インカ帝国王族の末裔!!

 

として、デビューしたイマ・スマック嬢!!4オクターブの高い声とエキゾチックな雰囲気!!これは最近でのかなりヒットな音楽でした!!

 

007 語り出せばきりがないので、この作品はもう見てください!確実に未来のクラシック作品になるので!!

 

ちなみに、パロマ役はナイブズアウトのヒロイン役の女優さんでした!!作品でこんなに変わるもんなんすね!!