わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

「孤狼の血LEVEL2」から思い起こせば、空の彼方に白い影。

孤狼の血レベル2!!!

これは見たかったんですよね、前作も最高でしたし。前作の役所広司がいなくなりどうなってしまうのか…不安があったことさえ忘れる良作でしたね。

 

悪魔出所、穏やかだった街が不穏な空気へ、止めようと奔走する刑事、疑惑のチンピラ、信じてたのに、嵌められちゃった、さぁどうしたもんか。

 

色々ありまさぁね、刑事やってれば、しかも暴力団に対抗するんですからね。

 

主人公は松坂桃李君、対する鬼怖ヤクザは鈴木亮平広島弁で迫力のゴロツキ感をお互い出してます。

 

あの上林(鈴木亮平)の髪型なんていうのでしょうかね、よく見る髪型っちゃ髪型なんすけど。悪いやつ、特に凶悪な奴に見られがちなあの髪型。ま、正面からのぱっと見は普通なんすけどね、横から見たら、あら、耳のてっぺんより数センチ上まで皮膚が見えるほどのテクノカット。剃りすぎたのか、意図的なのか。あの髪型は怖いすなぁ。言葉にすれば、行き過ぎたテクノカット。でも、あんな筋骨隆々、特注ダブルスーツ、眉薄めの人だと。悪魔度かなり上級ですね。

 

色々、刑事とはぐれヤクザ悪魔系で攻防があるのですが、ふと、気づいてしまいました。

 

あれ…。この二人…そういえば…。

 

科学忍者隊じゃんか!!!

 

大鷲の健松坂桃李)とみみずくの竜(鈴木亮平)じゃないか!!

 

こんなところで相対していたなんて…しかもみみずくの竜は鹿児島出身だし。あれ…。

 

後の西郷どんじゃなかね!!

ほうほう、鈴木亮平aka上林。

以前は科学忍者隊で後の西郷どん!!

 

忍者と鹿児島、挟んでの変態仮面!!!

 

なんて変幻自在のマジカルスターなのでしょうか…。

 

上林、めっちゃ怖いです。ですが、上林の履歴書に科学忍者隊と変態仮面があると思うと…。

 

鈴木亮平!!雰囲気ありますね!!