わたし。みました。

最新作に疎い私が、一昔前の作品を見て、感じたままお伝えします。

「21ブリッジ」を見たあとに、やっぱりワルだったんか!!と、オススメする汚職警官が跋扈する作品3選!!!

21橋!!!

 

タイトルだけ見てみると、21世紀に架ける橋!!栄光の架橋!!地域の記念的モニュメント系橋の話!!かと思いきや、お門違いでした!

 

惜しむらくは、チャドウィック・ボーズマン。2020年に鬼籍に入られてしまいました。「アベンジャーズ」シリーズにも出演していた、素敵な俳優さんでした。合掌。

 

ですが、映画・ドント・ダイ!!

 

その姿はいつでも再生ボタンを押せば拝めます!

前を向こう!良い作品をありがとう、チャドウィック・ボーズマン

 

はい。で、この21橋は汚職警官が隠蔽の為に色々ゴチャゴチャしていく作品です。やはり、ある程度の権力があると、色々考えて悪いことしちゃうんですね!!チャドウィックはそれを暴いていくわけですが、男前ですね!!

 

いつの世も居なくならないのが、汚職警官。そんな汚職警官オススメ作品はこちらです!

 

1.レオン

 

こちらの汚職警官は、ヤクがキマった状態の指揮者でおなじみのゲイリー・オールドマン!!汚職しています!The汚職!!ミイラ取りがミイラになる、の典型!麻薬取締官が麻薬常習者に!!ですが、そこをかっこ良く見せてくれるのが、ゲイリー・オールドマン!!カッコいい汚職っぷりです!

 

2.ブラック・アンド・ブルー

 

最近見た作品なのですが、新米警官ナオミが追われまくります!やはりこちらもドラッグの売買からのトラブル!!フランク・グリロが追ってきます!こちらどんな刑事かと表せば、しゃれこうべ刑事!!カッコいいのですが、悪い奴!汚職警官!と思うと、恐怖がたっぷりやってきます!「PURGE」ではいいやつなんすけどね〜。まぁ、演技が上手いということですね!

 

3.日本で一番悪い奴ら

 

北海道警察の実話を元にした作品ですね。だんだんと人は本来の在り方から外れて、見ていた方向と反対に居たりしちゃうんですよね。ピエール瀧汚職警官の空気感がとても良かったです!!顔つきから、着こなしまで!普段の職業は、ケンタウロスの下半身のきぐるみ来てたりするんすけどね!!ギャップがね、怖いスネ!

 

以上、21橋に感じ見るオススメ汚職警官作品!どこの国にもいるもんすね!

 

悪いことしたら、謝ろう!!